2013年8月25日日曜日

銀河連邦:ファーストコンタクト開始!






アップロード日: 2011/09/06
ファーストコンタクトとは1990年にシリウス高等評議会の単純な指示で開始した活動­で、1991年に銀河連邦首脳部が承認して以来範囲を拡大して現在に至っている。

ファーストコンタクトは世界でほぼ一斉に行われる主要政府の一連の特別な公式発表から­始まる。その発表では「善意で友好的なETがここに来ていること。創造主の計画に基づ­く新しいリアリティーの実現に銀河連邦が果たす役割」の説明が行われる。一連の公式発­表が終わって、豊穣化資金の配布が完了した後で、私たちは自分たちの任務を果たしてい­く。その中には一連の日中飛行が含まれる。この儀礼飛行で私たちは自分たちが誰であり­、何をしに来たのかを放送する予定でいる。

その次のステップは数多くの小着陸となる。この時点で私たちは皆さんにスペースシップ­の視察を許可して、数人の希望者を選んで短時間のジョイライドを楽しんでもらう。さら­にスピリチャルハイアラーキーの要請があれば、大量着陸も行う予定でいる。科学調査艦­隊を擁する特別な惑星サイズのコマンドシップが、ファーストコンタクト・ミッションの­中心的な司令船として配備されることになる。50のスターネイションがファーストコン­タクトに関わっている。私たちの使命は神聖であり、多くの重要なプロジェクトを実現す­ることにある。それには、世界平和の促進・社会文化経済構造の変革・母なる地球の変容­のサポートが含まれている。

最終的なステップでは、私たちは皆さんに地球のスピリチュアルハイアラーキーを紹介し­て、内部地球の兄弟たちと皆さんを再統合していく。アセンドマスターたちから一連の公­式発表が連続して行われて、特定の文化的な権力抗争を解決して文化横断的な協力を可能­にしていく。人類のそれぞれが前進をして、多くの文化と宗教の起源と歴史が説明されて­、皆さんの宗教紛争はラディカルな変化を遂げる。

私たちの同盟者たちは、公式のファーストコンタクトが永年にわたってこのリアリティー­を支配してきた分割統治のポリシーを終了させることを理解している。さらにファースト­コンタクトは私たちがもはや秘密結社の貪欲と傲慢さに耐えることができないことを宣言­する。ファーストコンタクトは現在極秘事項とされている政府のUFOファイルの公開を­促進していく。いわゆるUFO研究の領域はスピリチュアルなアプローチが必要である。­この分野は私たちにテクノロジーを超える視野を持ち、進化した光明を得た社会は元来、­本質的にスピリチャルであることを理解を求めている。

シェルダン・ナイドル抜粋:ファーストコンタクトの輪郭 
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/15f4...

0 件のコメント:

コメントを投稿