2013年12月22日日曜日

ショムニ  江角マキコ

「お台場合衆国」で行われたファッションショーの模様 江角マキコ


 『ショムニ2013』出演者で、江角マキコ、べッキー、本田翼、安藤サクラ、森カンナ、堀内敬子の6人が、31日、東京・台場の「お台場合衆国」で行われたファッションショーにサプライズ出演した。 今回のファッションショーは、同じ時間帯にさいたまスーパーアリーナで開催されている東京ガールズコレクション(TGC)とのコラボレーションによるもの。FUJIWARAの2人がMCを務めるさいたまスーパーアリーナからの中継映像が流れるなか、お台場の会場に登場したのは、木下優樹菜のブランドAvan Lilyに身を包んだ木下自身と、南明奈、TGCのモデルたち。先頭に立った木下は、中継画像に映る夫・藤本敏史に、「湘南乃風のメンバーの方ですか?」と突っ込むと、藤本が「若旦那と違うよ! 良いフリをありがとう!」と絶妙なコンビネーションを見せた。

【関連】「お台場合衆国」で行われたファッションショーに登場したショムニ2013』メンバー

 フラダンサーたちに続いて登場したのは、ハワイアンイメージのコーディネートを身に包んだ南明奈、鈴木ちなみら、「めざましテレビ」の新旧イマドキガールズたち。17才の時にイマドキガールズを担当した南は、「7年前でしたが、すごく温かいスタッフの皆さんだったので、良い思い出です」と懐かしそう。めざましテレビで「ちなみのLove Island in ハワイ」を担当している鈴木は、1年前にイマドキガールズを卒業。「お台場の日差しはハワイみたいで、ビーチを思い出します」と笑顔で語った。

 会場の盛り上がりが最高潮に達した頃、突然流れてきたのは江角の声。「みんな楽しんでいるかい? 8月も今日で終わり、あんたたち、ちゃんと夏休みの宿題をしてから来てるんだろうね? 今日はあんたたちと楽しもうと思って、仲間と一緒に会社から来たんだよ!」という言葉に続けて登場したのは『ショムニ2013』軍団だ。おなじみの制服に身を包んだサプライズゲストたちに、会場は興奮状態に。

 ランウェイでポージングを行った後、舞台に勢ぞろいした6人。「スタジオの外でこれを担がされるとは思っていませんでした」と語る江角に突然脚立を渡された本田は困惑気味だったが、撮影のエピソードを聞かれた江角が「本田さんは、NGを出さないだろうというシーンでも出してくれたり…」と語れば、ベッキーも「毎日噛んでいる。全員分のNGを合わせても本田さんに追いつかない」と、次々と本田ネタを暴露。本田が妹分として可愛がられている現場の裏話に、司会の佐野アナも「NG集が楽しみですね」と笑いながらフォローした。

 今年も大好評だった「お台場合衆国」だが、9月1日で閉幕することになっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿