2014年7月22日火曜日

シューマン共振(-きょうしん)あるいはシューマン共鳴(-きょうめい)(Schumann resonance)は、地球の地表と電離層との間で極極超長波(ELF)が反射をして、その波長がちょうど地球一周の距離の整数分の一に一致したものを言う。その周波数は7.83Hz(一次)、 14.1Hz(二次)、 20.3Hz(三次)、・・・と多数存在する。常に共振し続けているので常時観測できる。

シューマン共振(-きょうしん)あるいはシューマン共鳴(-きょうめい)(Schumann resonance)は、地球の地表と電離層との間で極極超長波(ELF)が反射をして、その波長がちょうど地球一周の距離の整数分の一に一致したものを言う。その周波数は7.83Hz(一次)、 14.1Hz(二次)、 20.3Hz(三次)、・・・と多数存在する。常に共振し続けているので常時観測できる。
1952年、ドイツの物理学者、ヴィンフリート・オットー・シューマン(Winfried Otto Schumann、米国イリノイ大学在籍)により発見された。


脳波との関係 [編集]
脳波とシューマン共振ミュンヘン大学のコーニングは、人間の脳波とシューマン共振の周波数との間に強い関係があることを発見した。脳波のうちα波は7.83Hz(一次)と14.1Hz(二次)との間にあり、β1波は14.1Hz(二次)と20.3Hz(三次)との間にあり、さらにβ2波は20.3Hz(三次)と32.4Hz(五次)との間にある。これらは大変に強い相関関係にあることが明らかであり、人間の脳(或いは他の生物の脳)が古代生物誕生以来シューマン共振から強い影響を受けてきたことを意味する。



ソ連 「国際大電力システム会議」でソ連の研究発表
「極低周波電磁波と生物影響」に関するソ連の一連の研究が紹介され西側科学者が驚く。1972
米国 イリノイ大学のシューマン教授が1952年にシューマン共振現象を発見
地球上層には電離層がある。一番下からD層、E層、F層。このD層と地上の間には超低周波の電磁波が地球全体と共振して存在している。これは天然に存在している電磁波である。天然に存在する電磁波には1.静磁場である地球磁場。2.太陽や月との位置関係で生ずる磁気変化など。3.太陽や月から来る光としての電磁波。4.宇宙や太陽から来る高エネルギーの宇宙線や紫外線など。5.雷・噴火・地震などにより発生する電磁波。この他にシューマン共振と言われる超低周波電磁界がある。1972年約2000時間かけてシューマン共振には5個のピークがあることが分かった。
人間の脳波との類似性を最初に指摘したのはミュンヘン大学のコーニング博士。


地球はアルシオネ(プレアデス星団の中心星)の影響を受けていて、次元上昇(アセンション)のために螺旋形を描きながら上昇しています。またアルシオネからの強い波動によって地軸が三十五度傾いています。シューマン共振数とは、アルシオネから出す波動と北極星から出す波動がぶつかり合い干渉されたブレのことです。現在7・6Hzですが、恐らく最終的には、水瓶座の波動が影響している間に12・6Hzにまで上昇します。そうなると潜在意識の状態が顕在意識として現れてくるので、心の底で思っていることが表面に出てきたり、瞑想をしているときの意識の状態が普通の意識状態となるため、顕在意識が動いている状態でありながら、高次元からの情報が伝わってきます。


α波はおよそ8~13ヘルツの波長のもので、脳が最もリラックスした状態とされています。
α波の下にはθ波という波長があり、脳がθ波を出しているのは、まどろんでいるような時で波長は4~7ヘルツです。
シューマン共振は発見以来ずっと7.8ヘルツでした。ところが1980年頃を境に、徐々に上昇を始め、1997年には30%近く増えて10.1ヘルツになりました。さらに2000年には、ついに13ヘルツになってしまい、遂にα波の上限に達したのです。
シューマン共振は今後も波長が増大し、2013年には20ヘルツくらいまで上昇するだろうと考えられています。


太陽系、各惑星の2008年4月2日時点のシューマン共振波状況
地球        14ヘルツ
地球の亜空間  34ヘルツ
月          42ヘルツ
金星        60ヘルツ
火星        42ヘルツ
木星        44ヘルツ
土星        44ヘルツ
天王星       44ヘルツ
海王星       46ヘルツ
冥王星       46ヘルツ
ヤハウエイ    24ヘルツ
(地球の亜空間とは地底人の住む空洞だろう。ヤハウエイとは地球の太陽をはさんだ反対側の惑星。)
(金星人が一番進化している。)


 * 「シューマン共振」は現在の14HZから2012年に22HZ(ヘルツ)まで上昇。
《DNAの組み替え発生状況》
「シューマン共振」の上昇により、DNAの回転速度も上昇。 
⇒ 「フォトン・エネルギー」は左回りで、生命体のエネルギーの正常磁場が右回りの為、DNAにこのエネルギーが入ると、螺旋がほどける現象が起こる。
⇒ DNAの螺旋変換発生。~ 身体的変化:高熱、風邪のような症状、だるさ、眠気、イライラ、感情的キレ。
左回りになっている間に、DNAにはどんどん「フォトン・エネルギー」が入る。
⇒ 周波数が上がると右回りになり、「フォトン・エネルギー」を体の中に取り込む。人間の体は、半物質化してしまう。
⇒ 睡眠、食事必要性減少。DNAの組み替えが起こる。体の周りのオーラ・エネルギー(生体磁場)がだんだん見えてくるようになる。 
  ※ 2003年8月に太陽系全体が13000年ぶりに“陽”のエリアに進入。

“次元上昇後”(2013 ~2026年以降)
下記の事が言われています。
・ シューマン共振周波数の増加 ⇒ 2013年に22HZ。
・ 世界中にある次元の扉のうち日本の扉が開く。
・ 脳の中央にある“松下体”「第三の目」の開花。 ⇒ “霊眼”機能復旧。 
・ オーラエネルギーの増加 ⇒ 霊体質化
・ 5次元化した霊体新人類に変容。⇒ 霊界的活動可能。
・ 眠っていた神聖遺伝子の復活。 ⇒超能力者。 
・ 驚異的な霊能力発揮。 ⇒ 他次元世界との交流可能。
・ 超能力の顕現。⇒日常生活で超能力発揮。
・ 個人個人で、ハイアーセルフの仲介を通して、いつでも創造主とコミュニケーション出来る。
・ 食事の目的意識変革 ⇒エネルギーは食べ物からでなく、天からの生命エネルギーを各自取込む。
 食事は、コミュニケーション目的。
・ 貨幣経済の崩壊、等価値制度への変容。
・ 神権政治・社会の確立。
・ 等価値
・ 生命磁場をどれだけ共有出来るかで、社会的評価をされる。
・ 自然環境の回復。
・ 地球人口の適正化。(約1/3)
・ 地下シャンバラの住民の地表への再現、地上人類へのアドバイス。
・ 宇宙文明誕生。 ⇒ 再度地球に宇宙的文明開化。
・ 日本中心世界の誕生。 ⇒ 世界の中心、日本。
・ 大調和世界誕生。
・ 宇宙連合加盟。
・ 宇宙科学文明の開化・地上天国的世界顕現。
・ 地球は元あった銀河系の重心近くへテレポーション。代わりに現在の地球と同等以下のレベルの惑星がテレポーションで仲間入りする。
・ 将来も人類は大宇宙のなかで、宇宙と調和した生き方を身に着けるため、神との一体化を図るために相応しいスタディの場である惑星で、進化し続ける。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿